品質への取り組み
品質方針
- 私たちは「顧客満足の向上」のため営業力、技術力を高め確かな製品を提供します。
- 私たちは、常に快適FAを創造し生活環境にやさしい製品を提供します。
- 社員一人一人が「部門プロセス」を理解し、自ら改善意欲を持てる人財を育成します。
品質向上への取り組み
弊社では、毎年品質向上への取り組みとして以下を実行しています。
- プロセス毎に品質目標を設定して、品質の向上に努める。
- 顧客満足度アンケート調査を執り行い満足度の向上に努める。
- 社内にて内部監査を執り行い、ISO9001のシステムが機能しているかをチェックし、同時に品質向上への機会を図ります。
ISO9001の取得
認証・登録番号:JQA-QM84972017年6月にISO9001:2015の移行適合審査に合格しました。
※更新日:2021年10月1日
一般財団法人日本品質保証機構(JQA)